朝7時の高速バスに乗り



OSAKAへ。



約一ヶ月ぶり。



前大阪行ったの専門学校のクラスメイトの結婚式やったょなー。
IKEAにも行ったっけ。


ほんま行き過ぎゃ…



大阪 じゃなくて



結婚式に(-"-;)



こないだお盆に



弟が帰ってきて



正式に



結婚が



決まりました!



彼女も一緒に来てたけど



とてもしっかりしているコでした^^*



あんなコがお嫁さんになってくれるなら



安心です。



式場決めるのも大変みたいで



模擬結婚式と模擬披露宴に4時間ぐらい出て


都会に帰っていきました。



こんな田舎まで



来てくれたことに



感謝です(^^*)>



これで結婚式の予定が


ひとつ増えました。



楽しみです♪



友だちには



「これで妹と女2人婚期遅れるよー」



「だいたい3人兄弟で一番下がいくと一番上が残るんやよね。」



と既にこんな言葉を



あびてますが



うちへの激励やと思って



日々精進です(`∀´)g