お別れ | namix Happy Life 

お別れ


愛犬が亡くなりもうすぐ1年。

今度は親友でハルも仲よく遊んでいた
フレンチブルのレオン君が14歳で
天国に旅立ち、お別れをしに
数年ぶりにご実家を訪問してきました。

photo:01



ハルの時もですが
本当にただ寝ているだけで
今にも目をパチっとあけて
くれそうで、何度も何度も
さすって、足も柔らかいのよーって
お母さまに言われて沢山揉んであげました。でも起きないんですよね…
とてもとても安らかでした。

泣いてしまったら止まらなそうで
気丈に振る舞い、懐かしい話しを
みんなで沢山しました。

オス同士なのにハルと相性がよくw
いつも耳をべちゃべちゃにされてて
吠えられても負けずと
突進してくるレオン。
近所でも人気で火葬場への
出発の時もには
レオン君レオン君と小学生達が集まってきて、皆に愛されて幸せだったろうなと涙誘ってくれました。

photo:02



この痛みは
一緒に生活してきた人に
しかわからない辛さだとおもいます。
頑張らなきゃと言っていたお母さまがちょっと心配ですが
ゆっくり乗り越えてほしいとおもいます。

生きてる間に会えなくて
ごめんね、ありがとうレオン
天国にひと足先にいる
ハルといっぱい遊んでね!

photo:03





iPhoneからの投稿