2013年 年越しご挨拶 | namix Happy Life 

2013年 年越しご挨拶

今年は春に
大切な家族である愛犬ハルがなくなり、 中々本調子で過ごせなかった年初めでした。

また、新しい環境での
職場で仕事できたことが
大変良い経験になりました。

プライベートでも色々な出会いがあり、良い方向へは進みませんでしたがあせるあせる
自分というものを再確認でき
大変お勉強にもなりました。

2014年早々に34歳になります。
より笑顔が多い実りある
1年となりますように
【うまくいく=馬くいく】
の精神でキラキラキラキラキラキラ
良いお年を馬

photo:01




iPhoneからの投稿