浅草に遊びに来ました♡

まずは、お昼ごはんニヤニヤ
神谷バー2階にある
レストランカミヤへ
ビアランチ1100円

この肉汁たっぷりで味の濃いメンチと
フワフワなエビのフリッターが美味しかった‼️
平日の昼間にビール🍺飲みながら
なんて幸せなのでしょう✨
イベントバナー

その後は仲見世をブラブラ散策しながら

仲見世は人が多くて写真撮れませんでした笑い泣き

浅草寺へ

常香炉(じょうこうろ)で

参拝前に煙を浴びて身を清めます

無事に参拝を終えて


花屋敷へ
日本最古の遊園地なんですよね

花屋敷で遊んだ後は

早目の夜ごはん酔っ払い
海鮮もんじゃ もすけ
牛すじカレーもんじゃ

豚玉

どちらも美味しく頂きました

今日は本当に楽しい1日でした
また色々とブラブラとお出かけしたいですねニヤニヤ