母の日…皆さんそれぞれ素敵な一日を送られてましたね音譜





皆さんのブログをまわったら、お花やお菓子、お食事に、観光などなど…。



素敵すぎます…キラキラキラキラ



私は…母親に韓流本をあげたんですけど、素敵オーラゼロでちょっと恥ずかしくなりましたあせるあせる



でも、喜んでいたからいっかプレゼント



そして母親の皆さん…。

子供達や旦那さんにお金に変えられない素敵なプレゼントを貰ってましたねキラキラキラキラ



小学生の娘さんが考えたオリジナルキャラクターをケーキという形で受けとったママさんがいてケーキ



それ、めちゃくちゃ嬉しいよねー音譜



勿体なくて食べれないよねラブラブ

本当に素敵なプレゼントプレゼント







わが家は…



ビックリするくらい何もなかったよーあせるあせる(笑)



旦那さんが仕事から帰ってきて、いつプレゼントが出てくるのかワクワクしてましたよラブラブ



いつもの三倍、笑顔でお帰りって迎えてあげてキラキラ



玄関では何も出てこず…





うん、うん、落ち着いてからだよねラブラブ



着替えたら?

ご飯食べ終えたら?

お風呂入ったら?

(何?買ってくれたのよ・・音譜ひっぱるねぇ)





じゃ、寝よっか…んっ?今なんて??



おぃおぃ、嘘だろーーパンチ!

何もないんかいあせる



期待を膨らませていたワタクシ…撃沈でした。





世間では、今日から連休明け。



気持ち新たに頑張って行きましょうキラキラキラキラ