母の日…皆さんそれぞれ素敵な一日を送られてましたね
皆さんのブログをまわったら、お花やお菓子、お食事に、観光などなど…。
素敵すぎます…


私は…母親に韓流本をあげたんですけど、素敵オーラゼロでちょっと恥ずかしくなりました


でも、喜んでいたからいっか
そして母親の皆さん…。
子供達や旦那さんにお金に変えられない素敵なプレゼントを貰ってましたね


小学生の娘さんが考えたオリジナルキャラクターをケーキという形で受けとったママさんがいて
それ、めちゃくちゃ嬉しいよねー
勿体なくて食べれないよね
本当に素敵なプレゼント
わが家は…
ビックリするくらい何もなかったよー

(笑)旦那さんが仕事から帰ってきて、いつプレゼントが出てくるのかワクワクしてましたよ
いつもの三倍、笑顔でお帰りって迎えてあげて

玄関では何も出てこず…
うん、うん、落ち着いてからだよね
着替えたら?
ご飯食べ終えたら?
お風呂入ったら?
(何?買ってくれたのよ・・
じゃ、寝よっか…んっ?今なんて??
おぃおぃ、嘘だろーー
何もないんかい

期待を膨らませていたワタクシ…撃沈でした。
世間では、今日から連休明け。
気持ち新たに頑張って行きましょう

