地震、怖いよ~。

娘と二人でお昼寝でもしようかとウトウトしていたらグラグラグラ。

飛び起きたけど揺れすぎて立ち上がれない…。

関東は、震度5だったようですが…

4階にある我が家は冷蔵庫があいて中身が床に吹っ飛び、飾ってあった額などか落下…。

扉があいてお皿は全部床の上…。

どの部屋もグチャグチャですあせるあせる

まだ余震が頻繁にありますが…
皆さん大丈夫かな。

落ち着いてきたけど怖いので今は旦那サンが帰るまで近くの実家に避難しにきました。

メッセージやメールくれた方、ありがとう。

今はメールや電話が繋がらないのでブログにて報告させて下さい。

私と娘は大丈夫です。