今日は…いいふーふの日ですね
皆様、旦那サンと、パーティーとかしちゃうんですか!?
しないよね…瀅瀅
いい夫婦って、どんな夫婦の事を言うんでしょうかね…。
とりあえず今日は、旦那サン、奥サンに日頃の感謝を伝える日だそうで


でも、感謝の気持ちなんて今更、こっぱずかしくて口に出して言えなーい

その変わり今日の夜ご飯は、旦那サンの大・大好物…から揚げ作っちゃうよー


そこで気付けよーってね淲
まぁ、うちの旦那サンそーいうの気が付かないタイプですから無理でしょうけどね瀅瀅
では……せっかくの日だから言ってみる??
いつもありがとう
って…ね(笑)ぷぷぷ。
皆様、いい夫婦の日をお過ごし下さいませ

皆様、旦那サンと、パーティーとかしちゃうんですか!?
しないよね…瀅瀅
いい夫婦って、どんな夫婦の事を言うんでしょうかね…。
とりあえず今日は、旦那サン、奥サンに日頃の感謝を伝える日だそうで



でも、感謝の気持ちなんて今更、こっぱずかしくて口に出して言えなーい


その変わり今日の夜ご飯は、旦那サンの大・大好物…から揚げ作っちゃうよー



そこで気付けよーってね淲

まぁ、うちの旦那サンそーいうの気が付かないタイプですから無理でしょうけどね瀅瀅
では……せっかくの日だから言ってみる??
いつもありがとう
って…ね(笑)ぷぷぷ。皆様、いい夫婦の日をお過ごし下さいませ
