今日は…いいふーふの日ですね音符

皆様、旦那サンと、パーティーとかしちゃうんですか!?

しないよね…瀅瀅


いい夫婦って、どんな夫婦の事を言うんでしょうかね…。


とりあえず今日は、旦那サン、奥サンに日頃の感謝を伝える日だそうでキラキラキラキラキラキラ


でも、感謝の気持ちなんて今更、こっぱずかしくて口に出して言えなーいあせるあせる


その変わり今日の夜ご飯は、旦那サンの大・大好物…から揚げ作っちゃうよーチョキチョキチョキ

そこで気付けよーってね淲あせる

まぁ、うちの旦那サンそーいうの気が付かないタイプですから無理でしょうけどね瀅瀅


では……せっかくの日だから言ってみる??

いつもありがとうドキドキって…ね(笑)ぷぷぷ。


皆様、いい夫婦の日をお過ごし下さいませドキドキ