おはようございます煜

もう…11月、早いなぁDASH!DASH!

先週、栃木県にある『佐野プレミアムアウトレット』まで家族3人でプラッと行ってきました↑↑

アウトレットは幕張、御殿場、軽井沢と行った経験がありますが、佐野は初で…キラキラキラキラ

ワタシ的には御殿場の次に良かったです音符音符

☆向日葵mama日記~☆-101027_1515061.jpg

敷地も広いので娘サンも走り回ってましたDASH!
因みに…赤い服が娘サン。

人も少なかったので自由に解放したらとんでもなく走る走るDASH!(笑)

アラフォーママじゃ、追いつかないよ…あせるあせる



そして、佐野と言えば『佐野ラーメンビックリマークビックリマーク

ラーメン大好き夫婦としては、アウトレットの帰りに現地で食べて帰りたかったけど…娘サンが疲れ果てて寝てしまったので仕方なく栃木県を後にし、途中のインターで生ラーメンを買って帰りました瀅瀅

☆向日葵mama日記~☆-101101_0908381.jpg

今日も寒いので夜ご飯はこれにしようと思いますチョキ

佐野ラーメン…美味しいといいな(ドキドキ^~^)


……テレビに飽きた娘サンが部屋中散らかしだしたのでこの辺で…焏

今日も片付けては散らかされの繰り返しな一日が始まるぅ…あせるあせる

ぐるぐるぐるぐるどか~んっ竑竑竑