おはようございます煜
もう…11月、早いなぁ

先週、栃木県にある『佐野プレミアムアウトレット』まで家族3人でプラッと行ってきました↑↑
アウトレットは幕張、御殿場、軽井沢と行った経験がありますが、佐野は初で…

ワタシ的には御殿場の次に良かったです


敷地も広いので娘サンも走り回ってました
因みに…赤い服が娘サン。
人も少なかったので自由に解放したらとんでもなく走る走る
(笑)
アラフォーママじゃ、追いつかないよ…

そして、佐野と言えば『佐野ラーメン
』
ラーメン大好き夫婦としては、アウトレットの帰りに現地で食べて帰りたかったけど…娘サンが疲れ果てて寝てしまったので仕方なく栃木県を後にし、途中のインターで生ラーメンを買って帰りました瀅瀅

今日も寒いので夜ご飯はこれにしようと思います
佐野ラーメン…美味しいといいな(
^~^)
……テレビに飽きた娘サンが部屋中散らかしだしたのでこの辺で…焏
今日も片付けては散らかされの繰り返しな一日が始まるぅ…

ぐるぐるぐるぐるどか~んっ竑竑竑
もう…11月、早いなぁ


先週、栃木県にある『佐野プレミアムアウトレット』まで家族3人でプラッと行ってきました↑↑
アウトレットは幕張、御殿場、軽井沢と行った経験がありますが、佐野は初で…


ワタシ的には御殿場の次に良かったです



敷地も広いので娘サンも走り回ってました

因みに…赤い服が娘サン。
人も少なかったので自由に解放したらとんでもなく走る走る
(笑)アラフォーママじゃ、追いつかないよ…


そして、佐野と言えば『佐野ラーメン

』ラーメン大好き夫婦としては、アウトレットの帰りに現地で食べて帰りたかったけど…娘サンが疲れ果てて寝てしまったので仕方なく栃木県を後にし、途中のインターで生ラーメンを買って帰りました瀅瀅

今日も寒いので夜ご飯はこれにしようと思います

佐野ラーメン…美味しいといいな(
^~^)……テレビに飽きた娘サンが部屋中散らかしだしたのでこの辺で…焏
今日も片付けては散らかされの繰り返しな一日が始まるぅ…


ぐるぐるぐるぐるどか~んっ竑竑竑