2020年も後残り数時間になりましたね爆  笑

 

 

振り返ってみて今年は付き合う人も

環境も大きく変化しました✨

 

仕事を変えたとかではなく

心から信頼できる人と本音で話をし

本気で自分の人生を生きている人のいる環境に

身を置いて自分と向き合う事ができました。

 

 

環境から受ける影響って大きいですよね!!

自分の人生を生きてる人って

もう言葉から違うから

日々頭の中が更新されていくんですよびっくり

 

 

いや~ありがたいハート感謝しかないハート

 

丸レッド職場

丸レッドプライベート

丸レッドサードプレイス

 

 

これを必要としてる人っていると思う。

一人だと挫けそうになっても仲間がいたら?

安心して本当の自分でいる事ができたら?

 

2021年が最高の年になると思いませんかルンルン

 

 

 

ドローン姉さんは2021年もっともっと

羽ばたきます!!