前回ファスティングのお話の続き

その時心と体と思考がクリアになったとお伝えしたと思います。

 

 

そしてクリアになった状態で迎えた冬至

そこからまた軽くなりました。

 

 

心の中にあった漬物石のように

重く鎮座していたものがいなくなりま

した。

 

何があったとかではなく気がついた。

気がつけた!

 

自分を自分が素直に認めてあげる。

一番の理解者なんだという事に。

 

気づきをくれたきっかけが

木原芽衣子さんにセッションしてもらったから。

 

自分の気持ちなのにモヤモヤして

どうしていいかわからない人。

 

本当の自分を見つけたい人におすすめです💛

 

 

 

 

これからまた大きく変動していく時間を軽やかに

ドローンと共に

楽しくいきましょう~♪