こんにちは!

ドローン姉さんです。

 

今年も後少しに

なってきましたね。

 

私の1年はドローンに

挑戦した年でした✨

 

今まで見た事のない

新しい景色に

出逢う事ができました。

 

やりたい事が溢れてきた時

夢中でやるけど

体が追いつかない・・・

 

もっと体力をつけて

健康でいたいと

思うようになりました。


体重を落とすとかじゃなく

体のなかから綺麗になりたい。

 

そして

「ファスティング」

に挑戦しました。

 

響きがカッコイイ✨


 

でも何も食べなくて大丈夫かな

どうやってやったらいいのかな?

不安だったので

専門家のお知恵を借りての初挑戦!!

 

準備食2日

ファスティング3日

回復食2日

計7日のコースです。

 

お腹はもちろん空きましたよ(笑)

 

でも必要な栄養の入った

ドリンクを飲み

お休みだったので

体を休ませながらの

楽しい1週間でした。

 

それによく言われる

ファスティング中の

頭痛もあまりなく

気分よく過ごせましたー。

こんな気分♪どんな気分?(笑)

 

 

 

【結果】

体重-2キロ

体脂肪率-2%で

1か月たった今も

キープしてます!

 

体、心、思考が私はクリアになりました。

 


気になった人は

私の先生を

よかったらご紹介しますよー🎵

公式LINEにメッセージ下さい💕






 https://lin.ee/YuBXKiP