2020年終わりが見えて来ましたね!

 

振り返ってみたらドローンに

夢中になった1年でした。

 

去年の今頃自分がドローンを

飛ばしているなんて

思ってもいなかった。

(過去のブログを

読んでいただけたらわかります)

 

ドローン仲間ができた幸せ💛

 

その上出版できて、7部門の

ベストセラーもいただきました。

 

「ありがとうございます」

 

 

10月に出版したのですが

今日も購入してくださった方から

嬉しい感想をもらえましたよ。

 

もう感謝でしかない!!!

 

購入してくれた皆さんにはもちろん。

出版社の方。

出版を応援してくれた友人。

家族。

 

たくさんの方に支えてもらえたことに感謝!!


 

そして来年も元気に

ドローンを飛ばすために

健康に気をつけていきたい。

(アラフィフなので切実)

 

知識も食事もきちんと

選んで自分に取り入れたい。

 

これから健康についても

ドローン姉さん発信していきます。