こちら読んでない方~よかったら読んで見て下さいウインク
下矢印


昔の事をいきなり書いた理由を

伝えたいなと思って続きを書きます。

事故にあって半年寝たきりって

ものすごくキツかった!

当たり前にできてた事が出来なくなり

歩けるようになったら

あれもしたい!これもしたい!!

って事ばかり考えていました。





実際歩けるようになってから

後悔する生き方はしたくないと

憧れの劇団のオーディションを

受けたり。

大好きだったパンの修行をしてみたり。

阪神淡路大震災のボランティアにも

行きました。

私はあの時死んでいたかもしれない。

でも

あなたはまだ生きてやるべき事があるから。

と言われたような気がしてプンプン

そう思っていたのに

決して忘れた訳ではなかったのにショボーン




今の私に明日がこないとしたら

きっと後悔する。

だから

もっと

自分を生きる


をしていこうと強く思っています。



こんな事を思うきっかけがあってよかった。

これから時代は変わって行きますね。

enjoyしていきましょーう口笛