昨日石田さんのブログを読んだ


そしたらね

さとうみつろうさんのリブログ がされてて

5月3日の13時~一緒に笑おうって❗

もちろん笑う~爆笑爆笑爆笑爆笑



(石田さんのブログはよく読んでたし、
同じアラフィフ・シングルマザー
勝手に親近感もって妄想の中では友達)


そして今日

約束の時間になり

初めまして~❗

と言ったものの私の妄想ではもう友達✨

(本当に厚かましくてすみませんショボーン)

色々話してやっぱり素敵な人でしたキラキラ

楽しくて時間があっという間ルンルン

ありがとうございましたラブ             




そして私の妄想の続き…


食事したりできる友達になる
(ストーカーレベルてへぺろ)

本当にすみません🙏💦💦