30年くらい前のお話
(なかなかの昔よねチュー)


私が20代の頃でした。


青信号を渡っている時に


車に跳ねられた事があったんですリムジン後ろハッ


場所が赤坂郵便局の前で昼間ですよ奥さんおいで


人も車も行きかっており恥ずかしい~❗


って思って車道から歩道に移動しなくっちゃて思っても立てないガーン


えっ?腰抜かしたのか私?


そしたら動かない方がいいですよ!



とお優しい方が歩道までお姫様抱っこしてくれたんですラブ


ドラマみたいラブラブ


お礼を言おうと思っていたら救急車到着救急車
(その方はもういない…タラー)


お巡りさんも到着パトカー


そして救急車乗り込む。


いや搬送されるが正しいてへぺろ


救急車の中で名前は?お住まいは?色々聞かれた後


かけ算できますか?


えっ?


かけ算…

かけ算…


動揺しつつも、答えないとかけ算もわからないバカと思われる?


脳に異常があると思われる?


同じ体験した人いるかな?


そんな私は3の段を言いながら六本木病院へと向かいました。


そしたら奥さんおいで


腰抜かしたんじゃなくて骨盤折れてるから


即入院だってガーンガーンガーンガーン



そこから半年私はベッドの上で過ごす事になりましたとさ。


この終わりなら


むかしむかしで始めればよかった爆笑