小田急小田原線 経堂駅の南口から、農大通りをまっすぐに行き、大通りを左に行きます。


農大通りが賑やかな商店街で人通りが多いです。


城山通りという、交通量の多そうな大通りにぶつかったら、左に折れて通り沿いに進むと、右側に白い建物が見えます。






そのまま通り沿いに進むと、こちらが正門でしょうか。






正門あたりの向かい側にも建物がありますが、何かはわかりませんでした。






このまま更にまっすぐ大通りを行くと、東急世田谷線の宮の坂駅に着きます。


敷地東側に石川記念館という建物もありました。



敷地と石川記念館の間に、学校敷地東側に沿った形で「万葉の小径」という道があります。











ここは、さっきまでの交通量がうそのように静かです。

このまま、裏側にいくと、閑静な住宅街です。








最後の写真を、左手方向に行くと、最初の写真の交差点にでます。


東急世田谷線の宮の坂駅側にも行ってみましたが、こちらは打って変わって静かでした。