8月にコレコレというライバーの切り抜き動画を紹介していたが、集団ストーカー犯罪やテクノロジー犯罪のネタで金稼ぎをする加害者のアカウントだろうと考えていた。

 

今朝、8/30〜9/1のにじさんじ(これも初耳)の騒動とコレコレ(※)が大垢であることを知った。

※私はHIKAKINやはじめしゃちょーすら知らない。芸名と捉え、敬称無しで記載する。

 

ーーーーーーーーーー

 

以下はフィクションです。

 

8月30日午後1時、100条委員会にS知事が出席し、ライブ中継された。

 

🐮たんクラブの部下たちは国民の注意を逸らす策を練った。

 

A「COREたんがいる!」

B「誰それ? くれ?」

A「コレ。登録者数200万超えのライバーだよ。彼が話題を提供すれば若者はそっちに流れて、知事の話題を忘れるはずだ。」

C「彼の挨拶は『沸かすぜ リスナー!』だぞ? 瞬間湯沸かし器を連想しないか?

 人生のコンセプトも『楽して生きる』だし。」

A「大丈夫。瀬戸内海出身だから、インフルエンサーに人脈を持つアッキーさんに仲介を頼もう。」

 

A「CORE君。夏休みいっぱいかけて、新学期にもちきりになるネタがいいな。なんかある?」

CORE「🌈🕒のライバーの盗撮・誹謗中傷ネタがありますよ。」

A「それはいい! 都知事選で顔出ししないで10万票以上取った候補者への牽制にもなる。君は守るから安心していいよ。」

CORE「ありがとうございます! 正直彼と比較されるの嫌だったんです。」

C「(誰か比較してたか?)」

 

午後4時

A「COREたんのX、バズってるぞ。9月1日夜のライブまで犯人探ししてるはずだ。」

C「彼は自宅を特定されたことがあり、自分の顔出しは避けていたから、説得力あるんだろう。」

B「盗撮と誹謗中傷、告発と炎上か。ついでに誤情報拡散防止とネット監視、言論統制に使えるな。」

 

9月2日朝

A「ライブでの暴露がニュースになったぞ。知事はトレンドに入っていない。」

B「そういえば、COREたんの出身ってどこ?」

C「広島県。」

B「有名な集団ストーカー被害者のいる所か。それで集団ストーカーネタの動画を作っていたのか?」

C「あくまで噂だけどね。」

 

ーーーーーーーーーー

 

8月の投稿(参考)

2024/8/15

 

動画を視聴したが、台本通りといった感想を持った。

集団ストーカー関連の切り抜き動画では、視聴回数に関わらず高評価が300〜1,500ある。これは内容に共感した、動画作成者に身バレして構わないアカウントの数(=集団ストーカー加害者側)だろう。

 

動画に登場する自称被害者は8月下旬頃からポスト攻勢を行なっている。

例(相手のアカウントが正しいかは確認していない。)

…各省庁、警察、自衛隊、在日米軍など。

 

仮に偽被害者(加害者側)なら、日本の集団ストーカー加害者の実態を国際的に知らしめてくれた仕事は見事だ。

他国は加害者達に呆れ、ワクチン被害や災害では助けず、移民も受け入れないだろう。

 

YABUをつついたら蛇が出たか?