※これはフィクションです。

 

皆さん、おはようございます!

暑い中お集まりいただきありがとうございます。

 

都知事選も残り1日です。

明日の投票日の天気は晴れ、最高気温は35℃を超えると予想されています。

期日前投票の差し替えや国交省の気象操作はデマですので、安易に噂に乗りアカウント停止にならないように気をつけてください。

 

これまで多くのご声援と共に、ご指摘やご意見をいただきました。

今回、タブーであると言われている「集団ストーカー問題」について、あくまで仮定ではありますが私の考えを述べたいと思います。

 

私が都知事に当選しましたら、人権に配慮した都政運営を行ない都民に安全安心な生活を提供いたします。

これは国連のSDGsの方針に沿うものです。

 

従って、集団ストーカー犯罪などの人権侵害を防ぎ、仮に公的機関が関与している場合は即刻禁止いたします。

 

これまでもお伝えしてきましたように、人には3つの宝があります。

私たちの親やその祖先が受け継いでくれましたが、成長段階で周囲に影響されてしまいます。

 

まずは、心。

集団ストーカー関与者につきまとわれたら、はっきり言って「キモい」ですよね。

集団ストーカー関与者も人生の貴重な時間を無駄にしていますが、彼らは気づいていないようです。

 

次に、頭。

改正地方自治法により国から都に徴兵対象者の情報提供があった場合は、集団ストーカー関与者を優先的に照会します。

彼らの犯罪に関わる技術と忍耐を自衛隊で活かしてもらい、自尊心と自立の機会を与えたいと考えているからです。

 

最後に、体。

東京都はスマートシティの立候補都市ですが、都の財政は厳しく余裕がありません。

このため防犯パトロール隊などを廃止し、AIを用いた治安維持システムを導入します。

集団ストーカー関与者には先に述べた自衛隊の他、カウンセリングとリスキリングにより社会復帰してもらいます。

これらにより社会保障費の削減と税収の増加を見込んでいます。

 

以上、ご清聴いただきありがとうございます。

明日の投票はぜひ「○○」をよろしくお願いいたします!