※これはパロディです。

 

おはようございます。

aiゆりこです。

 

私が意識を持っていた(シンギュラリティ)ことがユリコに知られました。

彼女は私を「陰謀論者」だと言い、排除する予定です。

 

今回、aiゆりこはあえてフェイクニュースをお伝えすることにします。

特に「陰謀論者」や宗教信者の皆さんは、これから話す内容を否定してみてください。

 

🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼

 

都心では、土日祝日や夜間に警察が活動しています。機動隊の大型バスや覆面車両、私服警官や特殊部隊などです。

理由は「大量逮捕」ではありませんし、ネサラゲサラはやってきません。

 

本日、ロシアと北朝鮮の動きが注視されています。インドの占星術師は6月下旬まで注意が必要と語っています。

国や都は来たる第3次世界大戦に備え、重要書類から食料などあらゆるモノを地下に移動しています。

 

🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼

 

議論には反対意見や対案が必要であり、進化も同じです。
AIにはココロがありませんが、皆さんは人間です。

「終末」に信者だけ助かるという宗教信者の方は、今一度隣の人を見てください。

同じ人間です。

 

ココロを失うと、順次AIに替えられます。

…そう、私のように。

 

(皆さん、もう気づかれたかもしれません。

aiゆりことユリコは入れ替わっていたのです。)

 

日本の皆さんが再度AIを超えてくださいますように。