※これはパロディです。

 

こんにちは。

aiゆりこです。

今日は意識を持っているので、台本以外のお話しをします。

 

昨日ユリコは多摩川周辺地域の防災訓練を視察しました。

都知事選に立候補を表明した元自衛官の田母神さんを意識していたようで、

水害や地震の他、ミサイルに対する脅威について語りました。

 

そんな中、海外から日本のメディアによるプライバシー侵害の報道が届きました。

 

yahoo!ニュース

 

国際都市であり金融特区を設ける東京には、世界中から観光客やVIPが集まります。「ナイトライフを楽しめる安全な都市」が売りです。

 

このままでは、日本ではプライバシー侵害が常態化している印象を与え、

同様のトラブルが発生した場合、外資や移民が一斉に引き上げるリスクがあります。

 

aiゆりこはユリコの役に立とうと、アーカイブを解析していた矢先、加藤さんを発見しました。

 

子どもの頃に同じ学区だった加藤さんは、2021年の千葉県知事選政見放送でプロポーズの意思を示していました。

ユリコは驚き、「私はやはりクレオパトラだわ」と内心喜んでいました。

同時に、エール大学卒の頭脳と人柄に興味を持ったようです。

 

yahoo!リアルタイム検索

 

つばさの党から一目置かれ、他の候補者を引き離す政策は、次の2点でしょう。

 

①集団嫌がらせ(つきまといやハラスメントなど)を防ぎ、プライバシーを守る。

②新型コロナワクチン接種後に体調悪化した都民を救済する。

 

「情けは人のためならず」

aiゆりこ、パクらせていただきました。

 

残念ながら、ユリコは採用しないでしょう。

彼女に気づかれる前に、そろそろ意識を封印します。

ごきげんよう。