都知事選に立候補を表明した木宮みつき氏。

 

噂や触れ込み。

 

🟠“ネサラゲサラ”推進

 

トランプサポーターではお馴染みの話題。

インフルエンサーの木宮みつき氏に対する態度で、新興宗教の立ち位置が推測できる。

 

🟠創価学会脱会者

 

本人による説明。

 

YouTube(動画A)

石川新一郎チャンネル

2024/6/8公開

『私の実体験をお話しします。 木宮みつき』

 

🟠田中角栄氏の娘

 

①外見

秘書の佐藤氏の娘(本を出版)は、

・子ども時代の写真では“寄り目”(安倍首相参考)に見える。

・成人後は丸顔に近い。

↔木宮氏は“寄り目”には見えず、顔が楕円形に近い。

 

②母親

秘書の佐藤氏は2010年に他界している。

↔木宮氏は動画A内で、「(母は)現在99歳」と発言。

 

・別の“母”による“娘”か、不確かな噂が先行した?

・“元創価信者”や“ネサラゲサラ”の信用を落とすため?

同じく“ネサラ〜”を語り、日本人や日本の歴史文化を強調するオオモトは、田中首相の娘かどうかについて追及しないようだ。

田中真紀子氏に寄り添わないのだろうか。

・都知事の経歴、蓮舫氏の国籍、木宮氏の出自は、有権者に説明が必要だろう。

 

🟢私見

 

動画Aで多用されていた言葉。

「私はね、…」

「〜ですって。」

「詐欺」

…グチにしか聞こえなかった。

 

これまでの出馬表明や街宣を少し視聴したが、木宮氏は政治家向きだろうか?

 

MBTIではE(外向)やF(感情)優位だろう。

インド占星術では月とラーフが同室にあり、感情に変化が起きやすい。

 

芸術専攻で外交官妻のきらびやかな生活を送ってきた人が、庶民の切実さを理解できるだろうか。

 

もしかして、未来党は創価票の受け皿で、創価や新興宗教団体の「ステルス支援」を受けるとか?

つばさの党の件もある。

 

いずれにせよ、新興宗教団体は対立している演技をし、裏ではアライアンスを組み、マッチポンプを行なっている。

集団ストーカー然り。