集団ストーカーバージョン。

 

あいうえ 落とせ ターゲット

なにぬね 呪い かけている

 

たちつて 盗撮 お手の物

はひふへ ほのめかし 楽しいな

 

さしすせ 相談 しないでね

かきくけ コップ(警察) 見逃して

 

やゐゆゑ 夜道 我が庭さ

らりるれ 路上 パトロール

 

まみむめ モラル 知らないな

 

引越し先に出現した車両は、たまたま似たような曲を採用したのか?

3/8に私の目の前を通過しているが、商売していないのであればただの近所迷惑、騒音問題だ。

 

ほのめかしであれば、私の子ども時代に近所でかかっていた曲を知っていることになり、以下の可能性が考えられる。

・子ども時代の地域の住民が関与したか、彼らから細かい情報を得た。

・子ども時代から、つきまといのターゲットにしていた。

・曲を手に入れることができているので、つてがあった。

・引越し先の地域の集団ストーカーと連携を取っている?

 

以前の投稿に書いたが、家族は一時期国関係の仕事で海外出張をしていた。

その情報欲しさと監視のために、私達の家を盗聴などしていたのだろうか。

 

公務員、機密情報を扱う人、先進的な仕事に携わっている人などは、セキュリティ・クリアランスの名のもとに調査され、場合により度を過ぎた監視に巻き込まれるリスクがある。

せめて、これまで集団ストーカーやテクノロジー犯罪に関与してきた人や組織を、セキュリティ・クリアランスにより対象外としてほしい。

なぜなら彼らは情報を私物化し、最悪海外に漏洩させるからだ。

 

参考

yahoo!ニュース