パリオリンピックのエンブレムからの連想を書こうと考えていたが、躊躇している。

 

ウォーカー氏が集団ストーカー発生の要因を、以下への言及と考えていたからだ。

・原発問題

・東京オリンピック開催に疑問

・利権問題

氏は『赤い盾』などの陰謀界隈の本を読み、ネットにコメントしていたことで、ストーカー開始前からマークされていた可能性に言及していた。

 

支配者達は庶民と大きく発想が異なり、彼らの言動の反対が「正」「真」の場合がある。

 

自民党麻生氏(以下、A氏)はロスチャイルド家(フランス)と縁戚にあり、建設やダイアモンド産業、オリンピックにも関係があるらしい。

 

最近の報道(yahoo!)

 

陰謀界隈の発想を加えると…

 

○上川氏(以下、K氏)を呼び間違え、2回繰り返している。

→秘密結社では重要な事は「2回」行なったり、「2」を含める。

K氏の行動が間違っているということ?

 

○外務省を通さずに仕事をしていることを指摘している。

→「ムラ」(組織、集団)を強調?

慣例や常識を軽視した件では、首相の派閥解散(A氏に断り無し)がある。

 

○「新しいスター」と表現。

→"rising star"だと、注目株のこと。

"morning star"だと、明けの明星、ルシファーのこと。

星は太陽の元では見えづらい。

 

○「美しい方とは言わん」

→安倍氏の「美しい国」と関係ある?

政治家は見た目も重要だと言いたい?

A氏

○ファッションが有名

・オシャレ

・帽子はユダヤ教の黒い帽子に似ている

○かつてイケメンだった

A氏の若い頃の画像(wikipedia)

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/81/Tar%C5%8D_As%C5%8D_20031119.jpg

ルッキズムになってしまうが、顔が黄金比だ。

(縦の3つ、横の5つの幅が同じ)

 

🟢私見

 

政治家に必要と言われてきたのが3バン(地盤、看板、カバン)だ。

K氏は個人の基盤(力やネットワーク)を利用した、新しいやり方をしようとしているのだろうか。

 

以前の投稿で「真善美」を紹介した。

美しさには外見と内面があり、両方揃った女性は珍しいし、大抵がオバン(シ語、オバサンの意)になっている。

政治の世界は野蛮でもあるので、駆け引きができないとすぐに非番になってしまうだろう。

 

🟢追記

 

アメリカの子どもは早く大人になりたいと願い、服装も背伸びする。

イタリアやフランスでは、知性と品性を備えた大人の女性が手本となり尊敬される。

中国などのアジアでは、知恵と経験のある大人や高齢者が大切にされる。

 

戦時中ドイツ人?が「日本は永遠に大人になれない(→大人にさせない)」のような発言をし、戦後GHQによる日本人弱体化政策が行なわれた。

 

昭和や平成時代に女性の社会進出が進み、女性軽視やセクハラが問題となった。

女性は男性社会でうまく立ち回るため「私はオバサンだから」と自嘲し、男性はすぐにフォローするというやり取りが続いた。

その後、雑誌を中心に「○○女子」「○○男子」という造語が広まった。「子」が若さを表すのだろう。

 

老若男女問わず、見た目や年齢に左右されている。