偶然はあるものだ。

私の場合、amebloに表れることがある。

 

①アップした時刻

以前の投稿で、偶然はあり得ると書いた。

9/8モロッコ、10/7アフガニスタンの地震発生時刻が「1」の連続だ。

(ちなみに、「1」が連続した数字をレピュニットという。)

 

先程気づいたのだが、一つ前の投稿の時刻が「2024/01/11 11:11:01」だった。

私は「現在時刻」を選択したが、操作画面で秒は分からない。

 
②人気の記事一覧

本ブログの一覧画面で「人気」を表示すると、つい先程までアタマの中で考えていたことと似た内容の記事が上位に表示されていることがある。

昨年秋に気づいたが、その後も続いている。

 

さて、これらが集団ストーカーによるほのめかしだった場合はどうだろう?

実行する方法と目的を推測した。

 

(1)テクノロジー犯罪で私を動かす。

私が投稿を「11:11:01」にアップするよう、無意識に働きかけ動かす。

投稿にはかなりの時間を要し、何度も下書き保存していたので、タイミングを合わせるのは難しいだろう。

 

(2)不正アクセスで時刻を書き換える。

・私の端末をハッキングし、ブログに不正アクセスし、時刻(秒まで指定可能)を変更する。

・amebloのシステム管理者が集団ストーカーに協力し、時刻を変更する。

・amebloのシステムをハッキングし、変更する。

 

考えられる目的

 

・私が気づくのを楽しみながら待つ。

「11」や「46」などの数秘術やカルト数字を用いる組織は、自らの力を誇示するため、あえて犯行に入れる。ほのめかしも似たような心理だろう。

 

・私が「1」の連続を入力したように読者に思わせる。

実は「1」を気に入っているとか、「11」を用いる組織に憧れているとか、何らかの印象操作のため。

 

・私がテクノロジー犯罪で動かされたと、私と読者に思わせる。

本ブログで幾度も「日本在住者が無意識に動かされ、集団ストーカーに利用されている。」と書いているので、私が動かされた可能性は否定できない。

 

思考盗聴技術を用いる。

(技術については過去の投稿を参照。)

思考盗聴の結果(思考の内容)を知ったAIもしくは集団ストーカー関与者が、過去記事にアクセスし、人気記事に表示させる。

amebloのシステムをハッキングする場合は、順位を変更する。

 

考えられる目的

・私に思考盗聴に気づかせる。

 

①②共通

・集団ストーカーやテクノロジー犯罪の優位性を、ターゲット(被害者、私)と関与者に誇示する。

 

偶然は起こり得る。

 

三がつく銀行の口座番号に「6」の連続があるのも。

元同僚達に、ディズニーや宝塚、パンダやウサギのファンがいたのも。

ローマからの便で2回以上アジア人差別を受けたのも。

学生時代のトラブルから10年間、カフェや映画館に「シカト」の話題をするカップルがいたり、トラブル相手や家族が外出先でコリジョンのように現れたのも。

遠い親戚に警察官や新興宗教信者がいるのと、テクノロジー犯罪による不眠症や低周波らしき物理現象が起こったのも。

 

最後に。

シミュレーション仮説なら、どうだろう。

宇宙の法則「22:78」は至るところに見られる。

出来事に「11」「46」が含まれても問題ないはず。

日本だと「3」「8」「123(ひふみ)」「369(みろく)」で、各国特有の数字やシステムがあるのかもしれない。