ウォーカー氏のブログより。

集団ストーカーのターゲット(被害者)に思い込ませる工作。ガスライティングも。

 

最近思いついたこと。

 

🔴報道①

私有地の駐車場で子どもを遊ばせながら雑談に興じる女性グループを、スポーツカー所有者が注意した。

yahoo!

https://news.yahoo.co.jp/articles/240cc62384245df2cbcb774c7f133a5f31e1bead?page=1

・集団ストーカーのストリートシアターに似ている。

単に車が羨ましかっただけ?

 

🔴報道②

側溝に潜み、盗撮。

「道になりたい」

livedoor ニュース

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25476766/

・集団ストーカーに伴うテクノロジー支援として、ターゲットの居住地域や行動範囲で道路工事(※)による監視設備埋め込みがある。

(※水道管の補修、電線や5Gの地下移設など。)

女性はスカートを避けたほうがいいかも。

 

・集団ストーカーは「カラスになりたい」と言いそうだ。

※電磁波を鳥に照射し無理やり鳴かせる技術があり、今回の居住地では引っ越し前(猛暑)からスズメが被害に遭っていた。カラスは伝説のスパイ組織「八咫烏」。

 

・最近公務員や警察関係者などが盗撮で捕まっているが、これまで見過ごされてきたのだろうか?


🔴報道③

「そんなに横領していない」

北國新聞

https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1250491

七五調、名言とバズっている。

集団ストーカーの場合(想像)。

①加害の矮小化

「そんなに監視していない」

「そんなに盗撮していない」

「そんなにイジメしていない」

「そんなに嘘を言ってない」

「そんなに私は悪くない」

②責任転嫁、回避、開き直り

「それは私のせいじゃない」

「それは言われてやっただけ」

③被害者の虚言にすり替え、加害の隠滅

「そんなに被害受けてたの?」

「そんなに(被害)妄想していたの?」

④加害の正当化

「それはあなた(被害者)が悪いよね」

「それはあなた(被害者)のせいだよね」

「そんなに怒らなくたって」

 

🔴ブログ

イギリスの核施設「セラフィールド」が中露からハッキングを受けていた?

タマちゃんの暇つぶし

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-28843.html?sp

スリーパーマルウェアに似ているもの。

・スリーパーエージェント(工作員、スパイ)

・組織に潜み情報漏えいする集団ストーカー要員

 

さて、これらは私の思い込みか?

一般的な想定の範囲内、仮説か?