1/2の続き。

 

③朝鮮系

1 代理支配の条件

日本では明治維新以降、欧米は朝鮮系を用いて代理支配を続けている。

戦後GHQも朝鮮系を用いることにしたのは、日本人と似ている外見のためだ。課された条件は「日本人のフリ」で、朝鮮系のアイデンティティを否定されたようなものだ。

国連で韓国の「戦勝国」認定がされなかったため、日本にいる朝鮮系は「祖国より下」にならなかったが、「日本人より上」が至上命題となった。

日本人より優れているというゴールが前提条件となり、これを覆す現実はことごとく否定した。

 

2 ネタバレ?

朝鮮系の集まりでは本音を語ることができただろう。

高度成長と日本の復興、朝鮮系の要所への進出と独占から、「日本を発展させたのは自分達だ」と認めてほしかったのかもしれない。

日本人(土着)の割合が低下し、勢力を覆される心配が無くなったことで、朝鮮系代理支配をネタバレ(デクラス、情報開示)したのだろうか。

 

3 YAP遺伝子にこだわる理由

「自分達にYAP遺伝子が無くても大成した。YAP遺伝子がある日本人よりも優秀だ。」

 

4 大和民族にこだわる理由

中国や朝鮮からの移民で、弥生系形成。

その後天皇の大和政権樹立により、大和民族形成。

→大和を強調。

 

5 朝鮮人や朝鮮系を批判する理由

・ヘイトスピーチとして法整備

 →被害者の立場を獲得

 →言論統制可能

・朝鮮系だと思われないように、あえて批判する。

・朝鮮系批判する日本人を探すため。

 

④集団ストーカー

①〜③を踏まえた仮説。

 

朝鮮系は儒教の影響を強く受け、上下関係に厳しい。他人から褒められることは稀で、下に見られたり蹴落される方が多いだろう。

自尊心が満たされないと、更に下の存在を造るしか無い。

それはもちろん、被支配民族である日本人(土着)だ。

 

義務教育で公平な教育と競争がなされたら、朝鮮系の進学や就職の機会が狭まる。そのため早いうちにライバルとなる日本人の芽を摘む必要がある。

方法はイジメや集団ストーカーだ。

 

盗んだ情報やポジションは、朝鮮系の“スター”を作るために利用される。スターが影響力を得ると、取り巻きや集団ストーカー加害者、そのフライングモンキー達の地位も上がる。

 

最後に問題点を上げる。

 

🔴集団ストーカー加害者達は、なぜ社会的地位(所得や環境など)が固定され、世代が変わってもそのままなのか?

他の朝鮮系は、なぜ彼らを引き上げようとしないのか?

 

🔴欧米のバックが無くなったら、朝鮮系はどうするのか?

朝鮮系が行なった代理支配の実情を国際社会が知ったら、どうなるのか?