関連①

元ジャニーズで名乗り出た被害者は数百人。(報道)

ジャニーズに限らず、芸能界以上の問題らしい。(※最後に参考動画あり。)

エプスタイン島に似た島やシステムが日本にあるらしい。(陰謀論)

漫画・アニメ『BANANA FISH』のゴルツィネやエプスタイン氏は、少年少女を斡旋して証拠を取り、顧客(各界の重要人物)を脅していたらしい。(フィクション・陰謀論)

名前が出ては困る加害者達は、社会的地位が高く金がある。

「見えるストーカー」で圧力をかけているのでは?

→一般人に対するストーカーの人数が減るので、特定個人への犯罪をエスカレートさせ、他の市民にプレッシャーをかける。

 

関連②

日本では近年AIによる監視を推進している。

・監視カメラの導入…ジョーカー事件、くら寿司の迷惑動画、保育園での幼児虐待、ルフィの連続強盗致傷、首相・元首相襲撃

・顔認証システム…駅改札やライブ入口、スマホなど、コンビニなど街の防犯(噂)

・マイクロチップ…ペット、人間、ワクチン(噂)

技術革新により省力化・効率化を図るのは、自然な流れだ。

 

関連③

集団ストーカーや防犯パトロール隊は高齢化している。(噂)

若年〜中年層には働いて納税してもらわないと国が持たない。

人からITへ。

 

関連④

世界情勢や日本の状況から、監視体制が必要。

・イスラエル・パレスチナ問題が世界中でデモやテロを引き起こす可能性。

・移民受け入れで、日本人対移民や、移民同士のトラブルが増加。

・日本とアメリカが中国を刺激し、ミサイルや部隊を配備。当然国内の監視体制を強化。

ITなら混乱時にも機能する。