新が年始以来でしたね。





なんだか、



勢いよく身の回りが変わり






自分は少しずつかもしれませんが


ちょっとくらいは変わり








子どもが1日一緒に出かけてくれる。


そんな幸せなことはなかなか無い。




高価なバッシュを選んで、


トレーニングウェアだとか靴下だとか


欲しいものはたくさんだ…




でも、それに上手く乗れたかな笑 







買い物が終わったら私の時間







好きなもの食べてくれたらいい


好きなとこに連れてくしね







良し悪しは個人の判断




いろんな景色を見せてあげて


いろんな経験に繋がったらいいな






知ると知らないでは大きな違い。


だと、私は思って子どもに伝えてる





つもり。です







このお寿司屋さんをどう感じるのか?




この雰囲気や、この味を体感して



なにかを感じて記憶に残る





陰ながら、


そんな些細な応援をしていきたいです。






お寿司はおいしかったですよ。


ご馳走さまでした!







今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。