久しぶりに飛行機でのアウェイ遠征
今回は羽田↔伊丹
夜の試合なんでまずは久しぶり宝塚へ
なんか、やっぱり雰囲気がちがうよね
出待ちしてる人達とか劇場の周りのたくさん居て
そして、1番行きたかった手塚治虫記念館へ
やっぱり博学で絵の才能も有って凄い人だったんだね
漫画家の本も置いてあって、時間が有れば閉館まで読みまくりたかった(笑)
そして、今回の食は天満の千草
ここでは、いつも観戦してるマリサポ仲間が、約束もしてないのに既に店に居た(笑)
まっ、行くところは同じなのね(笑)
初の吹田スタジアムなんだが、やっぱり専スタは良いねぇ
ただ駅から一山越えなきゃいけないといけないのが難かな
試合は、練習時間と試合後に監督と選手全員が10番Tシャツ着てて、サポもNOBUの『いま、太陽に向かって咲く花』をゴール裏で歌って選手もサポも大盛り上がり
TwitterやInstagramも大盛り上がり
久しぶりにバンデ付近に居たから激しく応援!!
試合も、学か怪我の欠場を感じさせないくらいアクティブで結果1ー2の勝利!!
これで来週は、サッカー関係のWebの閲覧やエルゴラが買える(笑)
やっぱり勝つって良いよね
来週はホーム大宮戦だけど、これからは1つも落とせないので、全部参戦して応援するぞ!!