いやぁ~、車の運転しんどかった
初日は結局徹夜で450キロ運転
新潟も横浜と同じくらい暑かった

シート張り後は回転寿司の弁慶へ
ノドグロの焙りにぎりとか白身魚の3貫握りとか
やっぱり日本海の魚は美味いねぇ~
マツの七回忌なんでデカイの出てた
試合は結局0ー2の完封勝ち
タカのヘディングのゴールとオウンゴールの2点
勝ちは勝ちなんだけどねぇ~、もうちょっと崩しからの得点が欲しかった
だからかも知れないが11戦負けなしって言われても、強いから11戦負けなしとは思えない
まっ、1つづつ勝ちを積み重ねていくしかないね
トリパラ回して、最後はマツコールを!!
もうちょっと余裕のある新潟遠征がしたかった
試合後、ホテルで速攻爆睡して起きてまたまた速攻で横浜までの450キロはマジしんどかった

来年も新潟遠征有るんですかねぇ新潟さん?(笑)