夕方の会議が終わってLINEに気付いた

札幌でジンギスカンを食ってる写メ

札幌に行ったら絶対行きたい店No.1の塩ジンギスカンを食わせる店
くっそぉーーーー、マジ腹減った(T0T)

ジンギスカンは普通タレに浸かってる肉を焼くみたいだけど、ここの塩ジンギスカンは生でも美味い

そして牛トロごはん
前回行ったときはあまりのうまさに3杯食ってしまった(笑)

そして、その時は俺達グループで炊飯器のご飯を食いつくしてしまって、店の人にまたご飯を炊かなきゃとぶつぶつ言われるしまつ

やっぱりひんしゅくをかってでも行くべきだった

お願いだからコンサドーレ札幌は是非J1残留お願いします(笑)

来年は絶対行きます!!