みなさま いかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございますニコニコ


早いもので、もう4月になりました桜

今年の3月もとても幸せな日々を

過ごせました飛び出すハート


宝塚歌劇へ観劇に行った際2階の

『歌劇の殿堂』を見学致しました。

その時に大きな羽の前で写真を撮る所が

ございまして…

一人で行っておりましたので

なんとか撮ろうとしておりますと

すごくお若い女性がお声かけくださいまして

撮っていただきました笑い泣き




『110th』とあるシャンシャンは

裏にあるスイッチをいれますと

電気がつくではございませんか!!

年甲斐もなくはしゃいでしまいました爆笑


そして仲良くして下さってる

ゆかりさんラブラブと美代子さんラブラブとの

ベトナムランチナイフとフォーク

上村松園・三代の作品展

今昔着物市…と雨の京都を楽しみましたラブ


そこで美代子さんのお友達の

ヴッキーちゃんと仲良くなり照れ

翌週にはビルボードでの

『鼓童』LIVEへ出かけ(同じメンバーにて)

偶然、隣の席だったサヴィナさんと

めちゃめちゃ盛り上がりまして


このメンバーで逢うすべての人々が

本当に素晴らしく

(私の半分くらいの年齢かとおもいますが)

沢山の『幸せ』を『愛』を頂きました愛飛び出すハート





本当に

本当に

感謝しかなく

ありがたくて

ありがたくて…


今夜もお酒が美味しゅうございますラブ


そして、最高最強メンバーの

パー子さんとハコさんと

今度はメンバー揃って遊びに行けたら…キラキラ


と切に願っておりますニコニコ


いつもいつも

沢山の御縁をありがとうございます。


不安定な気候が続きますのて

ご自愛くださいねチューリップ