みなさまいかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございますニコニコ




沢山の方々が三連休でございますねルンルン

私も珍しく講座がございませんでしたので

とても充実した時間を過ごせましたラブ


土曜日には神戸阪急さまで催されている

『宝塚歌劇展』に行って参りました。





実際にタカラジェンヌの方々が

着用されましたドレスにスーツ…

ハットにブーツと間近に見られまして

どれも本当に

美しくイエローハーツ可愛くラブラブかっこ良くブルーハーツ

大きなスクリーンに映像も流れ泣き笑い

神戸らしい展示も素晴らしかったです音符

入り口には大階段のミニチュアがあり

何人もの方々が見惚れて

しばらく立ち止まられておられました照れ



日曜日は今月のお稽古に行って参りました。

新しいお仲間の方も増えて

楽しく優しい先生や先輩方と

しっかりお稽古をつけて頂きましたグリーンハート



そして…祝日の今日は

この夏に大活躍しました『夏帯』を

仕舞いまして、来年春まで使用する

帯を出しておりました。


今月末から始まります講座の資料などにも

目を通して準備を進めておりましたら

知らない間に眠って仕舞っておりましたガーン

汗がすごかったのですが

熱中症にまだまだ注意が必要で

ございますね。


みなさま、もう少し油断されずに

しっかりご自愛くださいませニコニコ


全てのご縁のある方々に…

ありがとうございましたハート