みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございます☺️


いよいよ明日からは『立秋』となりますねニコニコ

とは言え…

この酷暑の日々、『秋』の一文字に

思いも様々でございますタコ


昨日の大阪は『淀川花火大会』がございました。

この日、梅田界隈は沢山の浴衣姿の方々で

とても賑わう日でございます。


そして私は初めて『浴衣の着付け』に

お声かけ頂きましたので

はりきって(かなり緊張して笑い泣き

行って参りました❗️



沢山のお客様がこの暑い中を

来てくださいまして

本当にありがとうございました泣き笑い


外国の方も多く

若い方も多く

みなさまの笑顔が着てらっしゃる

浴衣もさることながら

とってもステキでございましたラブ




花火の大きな音を聴きながら

撤収致しました🎵



今回、お声をかけて下さった運営の方々

本当に善きご縁をありがとうございましたグリーンハート


また、来年も是非やりましょう!!

と言って頂きましたので

ますます精進していきたく

思っております爆笑


それにしてもビックリするほど暑いので

くれぐれもみなさま、

ご自愛くださいませ。


この度もお読みくださり

ありがとうございますニコニコ