みなさま いかがお過ごしでしょうか?

マナーアドバイザーの大隅でございますニコニコ

 

星先日、二回目の宝塚☆星組公演☆

「柳生忍法帖」「モアーダンディズム」の

観劇に参りました。

今回は1階10列目のお席にてブルーハーツ

前回とはまた違った気付き等もございまして

新たな感動も加わり笑い泣き

やはり、至福のひとときを過ごして参りましたラブ

 





星チケットの手配をしてくださった

キラキラ「彩葉 玲央さま」キラキラはじめ

みなさま、本当にありがとうございました。

星ご縁のございましたみなさまのお陰様で

愛と幸せにあふれた時間を経験できました。

星感謝の想いでいっぱいでございます。

 

お席が近かったのでとてもよく

舞台が見えましたラブラブ

 

キラキラ「彩葉 玲央さま」キラキラのお姿も

とても素敵で

凛とした美しさや優しい微笑み

明るい笑顔、その素晴らしさに

見惚れてしまいました。

ラブラブラブ

星そして、今回も

衣装からオーケストラ、

タカラジェンヌの方々の

何もかもが見事でございました拍手拍手拍手

 

星今回、席が舞台に近いこともございまして

足元なども良く見えたのでございますが

場面ごとに

素足にワラジを履いてらっしゃったり

格好いい足袋も履かれていたりと

舞台の端から端まで

細部にわたり、行き届いてらして

本当に凄いことでございますびっくり

大変感服いたしました。ニコニコ

 

星第二部の「モアー・ダンディズム!」も

和装からガラッと変わりまして

格好良くて、可愛くて、エレガントで

ほんの少し切なくて・・・。

最後まで魅了されっぱなしでございました~ラブラブラブ

 

星是非また、観劇に参りたく思っております。

 

星今回の観劇の記念に

チケットとチラシを額に入れて

頂いた「感動」と「喜び」を

毎日、思い出したいと思います。

(感動と喜びは元気な力となりますので)

 



月見季節はいよいよ晩秋になって参りますね。

明後日には「霜降」の末侯「楓蔦黄」紅葉

(もみじつたきばむ)となってまいります。

 

栗中国・宣明暦では「蟄虫威府」で

土の中の虫たちも動かなくなる頃、と

いわれております。

 

私たち人間は

なるべくご機嫌よろしく

日々を過ごしたいものでございますね。

 イチョウイチョウイチョウ

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

どちらさまも

ご自愛くださいませ。