みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
マナーアドバイザーの大隅でございます☺️

昨日は「1000円きもの 彩夏」のお店番の日でございました。
とても良いお天気でしたが
かなり寒い日でございました。

ここ最近は若いお客様も多く
とても楽しい店内となっております。
長く着物を着ておりますと
いつの間にか自分なりの癖が
出てしまうようで
私も考え事をしているときなど
とんでもない着姿になっていることが
ございます。
ましてや着付けを習いだした頃や
久しぶりに着てみるときなどは
「あれ?こんなはずではガーン
というような時もございましょう。

そんな時の強い味方が現れました!
小夏のオーナーで彩夏のマネージャー
とし子さんでございますラブ
彼女のように上品で色っぽく、
しかも❗️かっこいい着姿に
なりたい方は是非このレッスンを
おすすめ致しますニコニコ
  本日もありがとうございました。
くれぐれもご自愛くださいませ鍋