昨日、上娘ちゃんの夏休みの

宿題の「自由工作」のために

行ってきましたー✨


初めてきたけど、なんか、
ホンマにあんねんな。笑
当たり前やけど😂

これが上娘ちゃん作の貯金箱!



この、ポチャッコはパズルになってるみたい😁

車でママと上娘ちゃんを送り届けて
下2人と俺は帰宅。

夕方までかかる、とのことやったから
夕食の買い出しとか、洗濯とか
いろいろ済ませておこうと思ってんけど

なんか、疲れからか動きたくなくて😅😅😅
な~んにもせずに、YouTubeでえびまよ
観てました😂😂😂

ので、自動的に夕飯は外へ。

近くのうどん屋行きました。

食べかけですんまそん💦💦💦

冷やしぶっかけに半熟卵と明太子トッピング!
エビ天とナス天。

直前に観てたえびまよの影響ですわ。笑

そして、昨日はメッチャ早く就寝。
22時には寝ました✨✨✨

さぁて、今日はなにしよー♪