皆さんは

「ピザ·サントロペ」

という、ピザ屋をご存知だろうか?


同僚とそのピザ屋の話になって

イカれた広告の話題になった。


それがこちら。


ひ、冷しピザ!?
ピザをわざわざ冷やす!?
何始めとんねん😂😂😂

ピザの唐揚げ!?
唐揚げピザちゃうくて?

こんなん見たら実物確認せな
アカンでしょーが!

頼んでみました。
ハイ。


開封!


まずは画像右の唐揚げから。
んー、目ぇ閉じて食ったら
何食ってるかわからんやつ😂😂😂
見た目は完全にフライドチキン。笑

唐揚げの味すんねんけど噛んでたら
チーズ出てきてピザ?みたいなるし
衣ゴリゴリ言うし。笑

画像左の冷しピザ。

こちらは、スイーツでしたね。
ピザ生地というよりはパイ生地で
これは、まぁ、アリかな?って感じ。
もちろん、チーズは伸びませんでした。笑

これ、どっちも高カロリーなので
お飲み物、こちらでやらせていただきました!
せーの、デン!黒色のヤツ(諸事情によりネットより抜粋画像)。


とてつもなくアメリカンな
いつかの昼飯。
もちろん、この後、ガッツリ胃もたれ。
夜に飲みに行ったのにほとんど入らず💦


こちら、期間限定メニューなので
ぜひ試してみてね!