マヂで暑すぎ💦💦💦


でも、噴水、堪能してきました!

ホンマは流れるプールを希望されてたんやけど

リスクが高すぎたので、無料で涼をとりに。笑


子どもたちは水着から服に着替えてマルシェへ。






かき氷にフロート✨✨✨

昨日も食うたやんけ😂😂😂
でもいいの✨

わたくしめは、ついにこれ!

沖縄そばとビーーーーーーーール✨✨✨
炭水化物とアルコールの背徳感よ!笑
でもね、、、

はい、息子ちゃんに取られました。笑
いや、取られたんちゃう!シェアしました!笑

下娘ちゃんは大好きなママと蒸し暑いテントの中で😂😂😂



暑いのに、子どもたち3人は元気に遊んでましたわ。



楽しかったね✨✨✨