今日は、息子ちゃんも連れてプールへ行きました!

かなりの昔に行ったことあるけど、多分彼の記憶にはないんよね。


だから、今日が流れるプールデビュー✨✨✨



今日もいい天気✨✨✨
快晴でした!上娘ちゃんは、NEW水着。
息子ちゃんもニューラッシュガード😁

もう、キャッキャ言いながら2人で泳いでた🤭

お昼はやっぱり安っぽいラーメンとうどん。
なぜか、美味く感じるんよなぁwww




息子ちゃん、わかめうどん頼んでんけどわかめの量がハンパなかった!w

何よりビックリしたのが、息子ちゃん、ドンドン潜るねん!
上娘ちゃんのこと見てるからやと思うねんけど、もう全然泳げそう!

さすが俺の息子!www

名残り惜しそうにしながら帰路につきました😅

プールの近くの木陰でアイスを食べて満足そうでした✨

木漏れ日が美しかった。サイコーの日曜日。