久しぶりに、俺が機能した。

というか、んー。


やっと、久々に生ける屍機械人形が役に立ったという日。


息子ちゃんがリクエストするので、またもやホルモン塩漬け&酢味噌ダレ。

これを、うまいうまい言うて食うてくれるんよ✨✨✨


メインとしては餃子で、子どもらみんな食べてくれてよかったぁ😁😁😁






今日はアカセンちゃうくて、シマチョウ!

脂が😅😅😅

でも、美味しかったね✨✨✨



美味いか?

美味いか?

いーーーーーーーーーーっっっぱい、食べて
美味しいを思ってね✨✨✨

BGMは、部屋掃除のついでにPC整理して出てきたボン・ジョヴィ✨✨✨笑

懐かしーーーーーーーーー!!!!!!!



と、思いながら料理してたー😁
その時に流れてたのがタイトルの曲ですw