はい、平日の休みです。


朝、下2人を保育園まで、両手に子どもたちと手を繋いで送っていって、帰ってきて軽く寝ました。

軽く仮眠のつもりで寝て起きたら何と昼前!笑


そこからまたダラダラして、でもせっかくのオヒトリサマタイムなので、贅沢しようと!


行ってまいりました!


一人焼肉!笑
ハイボールが100円やったんよー✨✨✨
タンとハイボール。

俺、焼肉いったらほとんどひたすらタン食うねん。ずーっとタン。


アカセン塩。





結局、フライドポテトがいっちゃん美味いっていうね。笑
あと、わかめスープね。笑
デザートは杏仁豆腐一択!

食べるぞーって行ったんやけど、結局歳なんやなぁ。
全然食べられへんと腹パンオクロックになって帰りました😅😅😅

今は、リビングで謎のサスペンス映画観てダラーっとしてまーす😂😂😂

好きなブロガーさんが熱出してるみたい。
心配。早く良くなってねー😭😭😭