イオンにランドセルを見に行ってきて、まず先に腹ごしらえ。

の、合間に息子ちゃんは家から持ってきたアニアで遊んでた。


俺の影響で、恐竜が好きな息子ちゃん。

久々にアニアで遊んでくれて嬉しかったぁ✨✨✨




そして本題のランドセル。

息子ちゃん、一瞬で決めてくれました!



早いなぁ、もう息子ちゃんがランドセル選ぶなんて😢😢😢
あっという間に大きくなる。

ランドセル選びの 前にガチャガチャしたんやけど、息子ちゃんは深海魚フィギュアをチョイス!
これも俺の影響。笑

メッチャええのん出た!


チョウチンアンコウ!
これがマヂでカッコよくて、俺もまた戻ってガチャガチャ。笑

リュウグウノツカイが出て、今日はラッキー✨✨✨

ランドセルもかっこいいの選んで
「今日は当たりの日やな!」って息子ちゃんも言うてましたわ。笑

なかなかよい時間を過ごしました🤭🤭🤭

これで宝塚記念も当たればサイコーや!笑