職場の先輩と、娘ちゃんとでプールに行ってきました!


いい天気で、ちょうどよかったわ。


今の職場に先輩が2年くらい前に転勤してきて、話してたら同じゲームやってて(dqmsl。もう配信終わってもうたけどサイコーのゲームやった。)娘同士が同い年で、しかも同じクラスで、家もメッチャご近所さんやったという、なかなか奇跡な先輩なんやけど、仕事も一緒にすることが多くて、仲良くしてもらってます✨✨✨


そんなこんなで、パパと娘同士で鶴見のプールまで。






青空ー✨✨✨

素敵な時間でしたー。



ラーメンをすする2人。www





あたしは、チャーハン✨

この、安っぽい味がたまらんのよ!笑


結局、朝の9時半から3時までおった💦💦✌️


でも、なんやかんやで、毎年一緒に行ってもらってる。ありがたい😁


ひとしきりプールを堪能した後はマルシェへ🙋

こちらは、水後ということもあり、適度に疲れた体に雰囲気が沁みました✨✨✨


プール入った後に、すぐそこにマルシェがあるって、すごい幸せな環境やと思う。





疲れた体には銀色のやつ!笑


アテは屋台に出てたこれ!



だし巻き!


これがサイコーやった😭😭😭


疲れてる先輩。笑笑笑

銀色終わって次はオリオン✨

このフランクフルト、折れたからってタダで店の人がくれました!笑
ラッキー✨✨✨

食べ終わって、買ったブースにゴミを捨てに行ったらまたまたお店の人が声かけてくれて
「お兄さん!これ、開けちゃったから飲んでくれへん?サービス!」
って、銀色もういっぱいくれました!


ステキな人たち!笑笑笑
やっぱり挨拶って大事!
美味しかったですーって言うたらくれてんもん!

ここんところ、仕事がヤバすぎて心が死にそうになってたんやけど、今日はホンマにリフレッシュできました!

明日からまた頑張ろう!

あーーーーー、疲れたーーーーーー😅😅😅