曇天、今日は休日。

ていうか、モロに雨降っとるがな。


久々に下2人を保育園に送っていった。

息子ちゃんは、ありがたいことにスーパーパパっ子なので手を繋ぎにきてくれた。


下娘ちゃんは少し遅れてあとからついてくる。


昔、上娘ちゃんが小さい頃にも、よく送って行ってたなぁなんて思い出しながら歩いた。

気づけば息子ちゃん、もう年長さんで今年1年が終わればもう卒園。

来年は小学生。


上娘ちゃんももう4年生やもんなぁ………。


こんな風に手を繋いで保育園まで歩くなんて時間もあとわずかなのかって考えたら、この時間はホンマに大切なんやって改めて思った。


時が経つのは早い。

子どもたちとのささやかでも愛しい時間をもっともっと大切にしたいと思った朝でした。



んで、朝起きたら首の横辺りがヒリヒリ。

なにかと思って見てみたら、2日も炎天下にいたので日焼け通り越して軽く火傷してましたー😅😅😅


地味に痛いんやけど………。