連休、マヂであっという間やった💦💦💦


楽しい時間はホンマに光の速さ。


振り返ってみて、達成率はまぁ、50%といったとことろ。

仕事にはやっぱり手が回らんかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫


それでも、充実した時間はそれなりに。







下水道科学館に行ってきた!

いやー!ここは、ホンマに楽しかった✨✨✨

子どものためのお出かけやったのに大人が普通に楽しんでましたわwww


豊臣秀吉が整備した下水道の原型?

基になった仕組みの説明とかももあって勉強にもなったしね✨✨✨


太閤下水。





しかもタダ!!!

これよりステキな響きはないですな!www

スタンプラリーもあって、それがまたオシャレやし。


マンホールの蓋の型がつくねん!
これ、楽しかった!

ひとしきり楽しんだその日の夜は近くの美味しいラーメン🍜





これがバチクソ旨かったんよなぁ。
前に一度1人で入ったことのある店やったけど味はやっぱりサイコーでした🥰🥰🥰

次の日は息子との男2人旅ということで、
トカゲを見に展覧会へwww





ワシ、爬虫類キライやけど頑張っていってきましたわw

地下鉄の駅に向かう途中、息子ちゃん
偉いもんでマンホール探しながら歩いてた!w

最終日は特に何もせずにゆっくり、まったり。

アタクシメは1人でふら~っと鶴見緑地でやってたはらぺこCIRCUSへ。



らいよんちゃんの車とかもあった。
開始当日とかにチラッと見に行ったりはしたんやけど、すごい人やった!でも、最終日の終わりかけの時間帯に行ったこともあってかガラガラやし、撤退してるブースとかもあったw


とりあえず、牛タンネギポン酢なるものだけ食べて帰りました😅
あの後、ET-KINGがLIVEするみたいやったけど雨降ってきたしあんま興味なかったから帰っちゃった😅

そして、仕事へ。
今日は追い出されるような形で退勤してきましたー。