ホンマに春先か!?


と思うくらい暑い日が続いてる。

何なんやろ、この感じ。


年々、寒暖差にヤラれるようになってきている💦💦💦

イヤやなぁ、歳とったわwww


三寒四温や寒の戻りなんて言葉が使えなくなってきてるこの頃。

四季折々の日本の美しさがどんどんなくなっていってるような感覚に陥ることがよくある。


でも、今日は半袖で外出ましたw



何年も前に買ったロカシャツやねんけど、ずっと着てなかったのに、また最近着だしましたw

もう、15年以上前のシャツやけど、まだちゃんと着れたw


日本の美しい四季折々。


景色は、まだかろうじて残っていても

気温に関しては、ホンマに崩れてきてると思う。


エヴァンゲリオンで、冬月コウゾウが碇ユイを回想するシーンで


「この国から四季がなくなってしまったのは本当に残念だよ」


みたいなことを言うてた。


確かに………!


天候や気候は、如実に仕事に関係してくるから

特に今年は、メッチャ気にしてる💦💦💦


そうでなくても、例えば

「今日は何着よう、子どもたちはどうしよう

雨はホンマに降るんか!?」

とか、いろいろ考えますやんか!?w


周りのことだけでもなくて、自分が着たい服を着て、履きたい靴を履いて。

自分の気持ちも上げながら、1日を過ごす。


大事なことかなぁと思うわけです。


それで、全力で、子どもたちや日々のことにぶつかる!

この休みに仕事の準備をして、また

新しくくる日に備える。


珍しく1人の時間がとれたので、ふと。



シャツとTシャツのサイズ感がズレてるんが、なんか俺っぽいな😅😅😅


今日はいい天気や。