2024/6/17 10:00〜

慶應幼稚舎 学校見学会

オンラインで申し込みが始まりました。



激戦で予約取れない!?と

ビクビクしながら、

開始10分前から待機していましたが、


10時ぴったりに、

何の問題もなくつながり、

希望時間を予約できました。


未就学児は不可、

保護者1名のみの申し込みなので、

夫婦で行くには、二つのアカウント登録が必要です。



申し込み画面を開いてから、

え?

1人だけ?

と焦らなかったのでよかった。



当日は夫が出張のため、

たまたま実家から上京してくる私の両親に次男を預けることにしました。



この時期、

説明会ラッシュだから大変!



うちは、私立は早慶のみ

国立本命メインなので、

他の私立には入れない予定なのですが、

それでもかなりハード。




お金があれば、

もう少し幅広く検討できるんだけどなぁ。



お受験ワンピースは1着しかないのですが、

もう1着必要かしら?