メディカルダイエットスタート前

5/18

身長159cm

体重58.8kg


本日朝

55.4kg

マイナス3.4kg

 

 

5/19〜リベルサス 

3mg服用を2週間服用後、リベルサス7mgに移行

 

5/26〜

ジャディアンス 3mg服用






リベルサス3mgが余っているので、

生理が終わり食欲が落ち着いているここ数日、

7mgから3mgに減量しています。



飲み始めは、

3mgなんて、全然効かないし、

食欲むしろ増えてるじゃん!(生理前のため)

と、イライラしかなかったのですが、



飲み始めて一ヶ月、

だいぶ身体が慣れてきたのか、

食欲は落ち着いてきました。



3mgでも大丈夫そうです。



ただ、昨日お寿司を夜食べてしまい、

体重が少し増えたので憂鬱。



他の方のように、

リベルサス飲んだら、

一人前なんて全然食べれない!!


1日食べなくても大丈夫だから、

食べなさすぎて栄養失調になった!


みたいなことは全然なくて、

普通にお腹がすくし、

普通に、食べようと思えば一人前でも食べられます。




何が違うのかというと、



生理前などに特有の、


何がなんでも食べなきゃ収まらない!

何か食べないと死ぬ〜!!

イライライラ



みたいなものがなくなったことです。



今までは、

夕方になると低血糖になって、

帰り道はフラフラ力が入らず、

帰ってすぐ何か食べないと我慢できなくて、

夕食を減らすことができなかったのです。



しかし、

今は夕方になっても低血糖にならないし

夕食を作りながらつまみ食いをしたいと思わなくなりました。



わずかではありますが、

体の変化を感じます。


お酒を飲みたい気持ちも減り

アルコールの量も減ったので、

身体には良い気がしています。



いつも、ビールはこれです。

味も美味しいし、カロリーが低いので、

箱買いしています。


他の糖質オフよりスッキリして甘みがなく、

本物のビールっぽい気がします。