髪質が良くなったトリートメント

 

癖毛、剛毛かつ多毛で、

髪を下ろせず、ずっと結んでいますが、

美容師さんに勧められてこれを使ってから、

かなりツルツルさらさらになりました。


資生堂が本気で作ったという、

サロントリートメント。


インバストリートメントはピンク、

オイルはベージュを使っています。


毎日髪質改善トリートメント

しているぐらいの効果だとのことで、

確かに、使うとツルツルに。


トリートメントは、

ネットの相性が良いとのことで、

使用後にヘアアイロンで伸ばすと、

癖がのびて、縮毛矯正直後のように。





ワンダーシールドは、

3日に一度使うミストタイプ。


なぜか、これを使うと

ドライヤー時間がめっちゃ短くなります。


マスク、あまりにも良いので

大きいサイズで買ってます。


↑こないだ、間違えてこっちを買ってしまった。

 

↑のオイルは、保湿タイプ。

サラサラになりますが、ベタつかない。


色々オイル使ってるけど、

結局これに戻ります。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する